みなさんこんにちは 😆
明大前のまつげエクステ&ブラジリアンワックスサロンMinette(ミネット)です

みなさんノーズワックス脱毛ってご存知ですか
文字通り「鼻毛のワックス脱毛」なのですが、最近TVなどでGENKINGさんやモデルのMALIAさんが紹介している影響で当サロンでも大人気メニューの1つです

未体験の方にはどういうものかピンとこないと思うので、今回は私の体当たりレポートをお届けしたいと思います
言葉で説明するより分かりやすいかと思うので、今回はお写真多めでお送りいたしますね〜

ノーズワックス実況レポート♪

1.使用するのは水飴状のワックス。
これをスティックの先端に丸く取ります。

unnamed-2

2.鼻の内側の粘膜部分をオイルで保護し、ステックを鼻の入り口に差し込みます。

(※入り口だけというのがポイントです奥の毛まで取ってしまうと鼻毛本来の役割であるフィルター機能が失われ、くしゃみ&鼻水が止まらなくなってしまいます奥の毛、ダメ、絶対!unnamed

3.ワックスが固まるまでそのまま2.3分待ちます

unnamed-1

4.固まったらステックごと真下に抜きます!

(気合いを入れるため髪を結び直しました…笑)
今回は片手にカメラを持っているので写っていませんが、本来は内出血をしないためにも小鼻を押さえながらスティックを抜きます

unnamed-6ビビってます…笑

unnamed-7
ためらわず勢い良く抜きましょう!
ここでためらってしまうと、逆に痛いです

unnamed-4

 

心無しか老けたように見えます(笑)

…が抜くときの痛み自体は全然ありません

(痛みではなく、少々衝撃がある程度です)

unnamed-5

 

5.取れたスティックの先端はこちら!根元から毛がごっそり!

(汚くてすみません…

unnamed-3

私は約一年間、月イチでノーズワックスをしているので凄く毛の量も少なく、そして毛の太さも細くなりました

初めてのノーズワックスの時の写真が残っていました

unnamed-9

今と比べると毛量が多いのが分かるかと思います

ワックス脱毛は永久脱毛ではありませんが、このように定期的にワックスを続けると毛穴が弱まり毛が薄くなってくれる嬉しい効果があるんですよ〜ノーズだけに限らず全ての部位に言えることです

 

ノーズワックスはトータル10分以内でサクッと終わりますし、お値段も他メニューとセットで1,000円と手頃なお値段で出来るのでオススメです(ノーズのみの場合は1,500円)

当サロンの加盟しているJBWA(日本ブラジリアンワックス協会)のHP内コラムでも、医学博士の方が鼻毛脱毛を推奨しています
鼻毛脱毛は美容と健康に良い?

 

トイレで鏡を見たときに

ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ
気づかずずっと鼻毛出てたぁぁあああ
恥ずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんて事態を避けるためにも、是非ノーズワックスをお試しくださいね
月イチのお手入れで、鼻毛さんコンニチハという心配も無くなりますよ
鼻通りもスースーすっきり 😆

全力でオススメ致します
気になる方はいつでもご連絡くださいね

 

♡おまけ♡

男友達のノーズワックスをした時のお写真。
カナリの衝撃画像ですので、気になる方のみ画面のスクロールをお願い致します
お食事中・お食事前には見ない方が良いかも…!?笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

unnamed-8

衝撃画像、失礼致しました。

 

便利なLINE予約はこちらから☆
24時間お好きなときにご予約・お問い合わせOKです♪

友だち追加数

☆まつげエクステ&ブラジリアンワックスサロンMinette☆

最寄り駅:明大前駅
(京王線で新宿・下高井戸/井の頭線で渋谷・下北沢からのアクセスも抜群です!)
明大前駅からの道順詳細はこちら☆
サロン近くのコインパーキング
平日・土曜 10:00〜20:00
日曜・祝日 10:00〜18:00
TEL:03-6265-8787
HP:http://salon-minette.com/