明大前のプライベートサロン/スクール(まつげ・眉毛エクステ&ブラジリアンワックス脱毛)京王線・井の頭線・新宿・渋谷・調布・下高井戸・千歳烏山

よくある質問(エクステQ&A)

◆よくある質問(エクステQ&A)

メイクをしたまま来店可能ですか?

アイラインやファンデーションは可能です。ビューラーやマスカラなどまつげには何もせずにご来店ください。お仕事の都合などでメイクをしてのご来店の際は、当サロンにもクレンジング剤の用意はありますのでそちらをご利用ください。その際はご予約のお時間より早めのご来店をお願い致します。


コンタクトをしたまま受けられますか?

ソフトコンタクトを装着されてる場合はそのままで問題ありません。ハードコンタクトレンズは必ずお外し下さい。(ハードは長時間目をつむると充血する場合があります。)お手数お掛け致しますが、コンタクトケースの持参をお願い致します。


肌が弱いですが大丈夫でしょうか?

まつげエクステはまぶたの皮膚から1mm~2㎜離した部分から付けますので、ほどんどの方は大丈夫です。ですが極端に肌の弱い方は施術後赤みやかゆみなどが出る場合がございますので、心配な方は医師にご相談してからのご来店をお勧め致します。


グルーはどんなものを使っていますか?安全でしょうか?

使用する接着用グルーは安全基準を満たす国産グルーを使用しておりますが、体調が悪い場合、免疫力が低下している場合等、稀にアレルギー反応を起こす場合があります。その際は装着をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。また装着時地肌から1〜2mmは離して付けるのでグルー(接着剤)が目に入ることはございませんが、目元の弱い方はグルーが揮発する際、目にしみることがあります。※装着時は絶対に目を開けないでください。


装着する際いつも眼がしみるのは何故ですか?

施術中寝てしまうとうっすらと目に隙間ができる方がほとんどです。乾いていく接着剤の空気が目に当たりしみる感覚を感じる方がいます。しみる場合は途中乾かしながら施術を進めていきますのでお気軽にお声掛けください。


妊娠していますが出来ますか?

お腹が大きいと仰向けがつらくなります。(7ヶ月程度が限界)1時間~1.5時間仰向けの体勢です。妊娠すると体質が変化する事がありますのでアレルギー体質になっていないか本数の少ないコースで一度お試し下さい。体調が不安な様であればお医者様にご相談上、ご来店をお願いいたします。


エクステができないケースはありますか?

①現在目周りや目に異常がある場合(ものもらい、結膜炎、コンタクトによる傷など)
②レーシック手術を半年以内に受けられた方(医師による指導です)
③埋没法など目の美容整形を3ヶ月以内に受けられた方(日が経過していても腫れてる場合は出来ません)
④1週間以内に挙式を控えている方(※当店の利用が初めての場合)
⑤まつげパーマを3ヶ月以内に施術された方


エクステ毛の種類は何があるの?

当店ではシルクエクステとセーブルエクステの2種類のご用意があります。それぞれカールはJカール、Cカール、Dカールを6〜13mmの長さで揃えてあります。太さも0.10〜0.20まで幅広くございますのでご希望に合わせたデザインをご案内致します。


束(フレアタイプやYラッシュ)のまつげエクステはありますか?

申し訳ございません。当店では自まつ毛1本に対し1本の毛をお付けしていくもので、束のエクステの取り扱いはございませんのでご了承ください。


まつげエクステンションを付けるとまつ毛は抜けますか?

大胆に擦ったり無理に引っ張ったりしなければ抜けることはございませんし、
お客様のまつ毛に合った長さや太さを付けて頂ければ問題はございません。
不安なことがありましたらご予約時のお電話か、ご来店当日、担当スタッフにご相談ください。


1 2 3


ご予約・お問い合わせはこちら TEL 03-6265-8787 受付時間10:00~20:00 (日・祝 ~18:00)
施術中は電話に出られない場合がございます。
留守電にお名前・連絡先を残すか
LINE@よりご連絡ください。
折り返しご連絡致します。

LINE@でのご予約・ご相談はこちらから↓

友だち追加数

営業日カレンダー

03-6265-8787

平日・土曜 10:00~20:00
日曜・祝日 10:00~18:00
PAGETOP